1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『大盛チーズにさらに溺れたオムレツ』、『大盛タルタルチキン南蛮』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『大盛チーズにさらに溺れたオムレツ』、『大盛タルタルチキン南蛮』など♪

  • 2023.1.27
  • 5829 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 大盛チーズにさらに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、大盛量の3種チーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろけ、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート 大盛タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけたチキン南蛮を、大盛サイズで展開いたします。

ファミリーマート むき枝豆ガーリック

ボイルしたむき枝豆をペペロンチーノソースとおろしにんにくなどで味付けました。

ファミリーマート 12品目の担担風サラダ

レタスや玉子など12品目を使用したサラダです。ピリ辛ごまドレッシング付きです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート ファミマル 宮城県産金華ぎんの塩焼き

宮城県石巻漁港水揚げの金華ぎん使用し、程よく脂がのった旨みのある鮭の塩焼きです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 藻塩で味付けしたいか天ぷら

藻塩を使用したイカの天ぷらの魚介系のおつまみです。

ファミリーマート かぼちゃのそぼろあん

おだしの旨みがきいたそぼろあんです。 ※東北地方では仕様が異なります。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 大豆ミート使用 ガパオライス風サラダ

まぜるとまるでガパオライス風になるサラダです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート カレーコロッケ&北海道産ポテトのコロッケ

カレー味のついたコロッケと、北海道産のポテトで作ったコロッケの2種類を組み合わせました。マヨネーズと、フルーティーでコクのあるソースでお召し上がりください。

ファミリーマート 北海道産ほたて使用焼きほたてバター醤油

北海道産の帆立貝を使用し、バター醤油味に仕上げました。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる