1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】辛い恋かも...?「恋愛の優先順位が低い男性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】辛い恋かも...?「恋愛の優先順位が低い男性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.1.27
  • 7348 views

仕事と恋愛を同時進行できる女性とは反対に、男性は違う物事を同時に進めるのが苦手です。


女性としてはちょっと寂しいですが、男性脳で考えれば仕方のないことかもしれません。
そこで今回は、星座別に「恋愛の優先順位が低い男性」というテーマで1位~3位をご紹介します!

第3位:おうし座

きっちりと優先順位を決めて物事を進めていきたいおうし座男性は、まず自分のやるべきことをきっちり片付けるタイプ。


恋愛経験の浅い若い頃は恋愛にハマるおうし座男性が多そうですが、年齢を重ねると感心が薄れていく様子。それよりも生活基盤をきっちりしたいという気持ちの方が強いのでしょう。

第2位:しし座

タイプの女性にはガンガンアピールするしし座男性ですが、それは一時的。


ある程度アピールし終えたら、あとは釣った魚には餌をあげないタイプでしょう。
情熱的なので恋愛にも勢いがあるかと思いきや、仕事優先の日々が圧倒的に多いのが特徴的です。

第1位は...

第1位は、やぎ座の男性。


基本的に面倒なことを嫌うタイプで恋愛下手。
加えて仕事一筋な性格の人が多く、恋愛する時間すらもてないのかもしれません。
いざ恋愛しようと思っても、仕方が分からず諦めてしまうのかも。
女性の気持ちを読み取ろうと努力はしますが、結局考えても分からない!という結論に至るようです。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる