1. トップ
  2. 日本でも話題になった韓国ドラマ『還魂』にも出演!OH MY GIRLアリンの“キャミワンピ”姿【PHOTO】

日本でも話題になった韓国ドラマ『還魂』にも出演!OH MY GIRLアリンの“キャミワンピ”姿【PHOTO】

  • 2023.1.27
  • 398 views

ガールズグループOH MY GIRLのアリンが清純なビジュアルを誇った。

韓国のファッション誌『singles』がアリンとともにした最新カットを公開した。

写真のアリンは、柔らかい色合いで春の雰囲気を漂わせている。

女神のようなビジュアル

 

華やかなドレスや花のアクセサリーとぴったり合うのはもちろん、春を訪れた女神のように完璧な美貌で撮影に臨んだ。その姿に、現場のスタッフたちも皆感嘆していたという。

アリンはNetflixを通じて日本でも配信されたドラマ『還魂』と『還魂2』で、女優としても成功的な変身を遂げた。初めての時代劇を終えた感想を尋ねると、アリンは「最近まで楽しく見ていたので終わったという実感が湧かなかない。長い間、一緒に過ごした初めての作品なのでとても格別だった」と伝えている。

(写真=『singles』)アリン

続けて今回の作品を通じて、「演技をしながらキャラクターを分析する方式や演技に臨む態度、共演者に対する姿勢も学んだ」と話した。

OH MY GIRLのメンバーとして今年デビュー9年目のアリン。ある瞬間から雰囲気が変わったと言われるようになったという。

「以前と違って、舞台に上がればあがるほど、ただ自分自身を見せることに没頭するようになる。その時初めて舞台を楽しむことができる」とし、「以前は『あの先輩に似たい』『誰かのようになりたい』だったとすれば、今はただ『アリンはアリンだけの特有の雰囲気がある』『アリンだけの色がある』という言葉が聞きたい」とベテランアイドルらしく自信を表わした。

なお、アリンが出演した『還魂』はNetflixで視聴可能だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる