1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】絶好調♡「2月上旬、モテ度が上昇する女性」<第1位〜第3位>

【星座別】絶好調♡「2月上旬、モテ度が上昇する女性」<第1位〜第3位>

  • 2023.1.27
  • 12923 views

モテ運がアップすると、恋のチャンスが増えて良いことが起こるかも。
2月前半にモテ運が上昇して、男性を惹きつける魅力的な女性は誰になるでしょうか。


そこで今回は、星座別に「2月上旬、モテ度が上昇する女性」というテーマでお送りします!

第3位:おうし座

2月前半は、男性に愛されることになりそうなおうし座の女性。
控え目でほわっとしたあなたのやわらかい雰囲気は、男性から愛される要素。
この時期はあなたの優しさにときめいて、恋心を抱く男性がいそう。
恋愛運が上昇する時期なので、モテが良い恋につながるかもしれません。

第2位:うお座

2月前半は、男性からかなりモテそうなうお座のあなた。
愛らしいあなたの笑顔は、男性達を魅了しすぐ虜にしてしまいます。
この時期は、あなたと恋人になりたいと願う男性が増えることになりそう。
あなたを手に入れるために、男性達は次々とアプローチしてくるでしょう。

第1位は...

第1位は、うお座の人。


最もモテ運が上昇し、男性から愛される女性なのはいて座のあなた。
モテ運が上昇しているので、素敵な男性からのお誘いが増えるでしょう。
あなたの明るさに、周囲の男性達はどんどん惹かれていくことに...!
この時期は運動を心がけると、健康的な色気が高まり更にモテることになりそうです。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる