1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季イチ、可愛いかも!!【しまむら】絶対に手に入れたい!噂の「ワンピ&ジャンスカ」とは?

今季イチ、可愛いかも!!【しまむら】絶対に手に入れたい!噂の「ワンピ&ジャンスカ」とは?

  • 2023.1.27
  • 5719 views

プチプラなのに品良く見える、そんな大人ワンピや上品ジャンスカが【しまむら】には多数揃っているそう。今回は豊富なラインナップの中から、今季イチと呼び声の高いアイテムたちを厳選してみました!

さりげないエンボス加工にキュン♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせるインナーやカーディガンの工夫で、長いシーズン使えるキャミソールワンピ。@blackbunny____さんがおすすめするこちらのワンピは、エンボス加工がなされていてエレガントな印象です。胸下の切り替えデザインも可愛く、着用するとふんわりしたシルエットを楽しめそう。今から春まで長く使えるワンピをお探しの方は必見です。

マルチ使いで飽きのこないジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンスカは肩ベルトが取り外し可能で、マルチな使い方ができるところが魅力。ワンショルダーにしたり、ナロースカートとして着用したりと多彩なアレンジが楽しめます。「ウエスト部分もちゃんと引き締まっているのでスタイルアップして見えますよ」と、@minamii.__さんもクオリティに納得の様子。優しい濃白カラーで、女子力を高めたい時にぴったり。

春先に着たくなるたっぷりシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春になると着たくなるふんわりシルエットのシャツ素材ワンピも、しまむらでゲット可能。こちらのシャツワンピは、ボリューム袖やギャザー切り替えのデザインで女子力高めの雰囲気です。ガバッと着るだけでコーデが完成するスタイリングの楽ちんさも嬉しいところ。お腹まわりなどを隠したい方にもおすすめです。

今年っぽシルエットのコーデュロイジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドシーンでよく見かける深めVネックのジャンスカは、重ね着コーデを楽しめる便利アイテムのひとつ。こちらはコーデュロイ素材で、シンプルながらもほっこり可愛らしいスタイリングが可能に。膝下丈のジャンスカなので、ブーツやスニーカーなど足元のおしゃれも楽しめそう。厚手ニットに合わせたり、ブラウスに合わせたりと、季節や気温に合わせて着こなしを変化させてみて。

しまむらのワンピやジャンスカは、どれも1,000円台や2,000円台で買えるものばかり。コスパも良しなので、ぜひこの機会にチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@minamii.__様
@_rico.coco__guk様
@maico__zkw様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる