1. トップ
  2. ファッション
  3. ゴルフ好きにはたまらない! 庭から打ちっぱなしができるヴィラ【アクセス数トップ3】

ゴルフ好きにはたまらない! 庭から打ちっぱなしができるヴィラ【アクセス数トップ3】

  • 2023.1.27
  • 8327 views

今回は「She GOLF」で12月に公開した記事の中で、アクセス数が多かった人気の上位3記事をご紹介。12月はアイテムや旅、レッスンなどを様々な記事を掲載しましたが……みんなが気になったのはどんな記事!?

バンカーが苦手で1発で出ない。どうすればいい?【お悩み解決ワンポイント】

第3位は「「バンカーが苦手で1発で出ないことが多い。どうすればいい?」という悩みを即解決する方法をレッスンした記事がランクイン!

バンカー脱出最優先テクはしっかり振り切ること!

バンカーが苦手で1発で出ないことが多い……と悩むゴルファーは多いはず。バンカー脱出で肝心なのは、スピードとパワー! しかし、自分はそのどちらもないから苦労している、なんて思っている人でも大丈夫。バンカーからボールを高く上げて、飛距離も出すコツがあるのだ。

・続きはは記事をチェック!


ショートパットは方向性命!短いパットで気をつけるべきポイントは!?

第2位は、ラウンド当日「ミスが止まらない」「いつもは出ないミスを連発する」「うまく打てない状況があった」そんなミスをなくすために、“短いパットで気をつけるべきポイント”をレッスンした記事がランクインしました。

距離の長いロングパットでは目印(スパット)を見つけて打つのに、ショートパットではカップだけ見て打つ人が多いですが、短い距離のショートパットは方向性命! ライン上にスパットを見つけて、そこを通す練習をしておきましょう。

・続きは記事をチェック!


ゴルフ好きにはたまらない! 庭から打ちっぱなしができるヴィラ

栄えある第1位は『ゴルフ好きにはたまらない! 庭から打ちっぱなしができるヴィラ』。仲間とのゴルフ旅におすすめしたいスポットを紹介しました。

「仲間と一緒に“ゴルフ三昧”な旅をしたい」「自然の中でいろんな楽しみを味わいたい」そんな人におすすめしたいとっておきの場所がある。プライベートヴィラ『天空の庭 天馬夢-amamu-』だ。近くにゴルフコースがあるうえに、4棟あるうちのヴィラのひとつでは、庭から打ちっぱなしができるというから、ゴルフ好きにはたまらない!

・続きは記事をチェック!


12月は「どこかに旅したい!」「“簡単に上手くなれるコツ”を知りたい」そんな人にぴったりな記事がランクインしました。She GOLFでは、最新のトレンドアイテムなど様々な情報を日々発信中です。今後も様々な情報をピックアップしていくので、お楽しみに!

元記事で読む
の記事をもっとみる