1. トップ
  2. ファッション
  3. 盛れるスウェット見つけたっ…!【UNIQLO】新作“ドライスウェットジョガーパンツ”

盛れるスウェット見つけたっ…!【UNIQLO】新作“ドライスウェットジョガーパンツ”

  • 2023.1.27
  • 10654 views

『UNIQLO』から新作で登場した「ドライスウェットジョガーパンツ」はシルエットが洗練されていて、履くだけで上品見えが期待できちゃうジョガーパンツ!

持っておくとかなり重宝しちゃうはず…!そこで今回はそんな気になる新作ジョガーパンツの魅力をご紹介。気になる人は要チェック!

【UNIQLO】ドライスウェットジョガーパンツ

UNIQLO

出典:@chanricode

ドライスウェットジョガーパンツ(丈標準66~68cm)セットアップ可能 2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「ドライスウェットジョガーパンツ」。光沢感があって高見えする素材でできたパンツで、ピンタック付きなので履くだけて脚長が期待出来ちゃいそうな神デザイン♡ウエスト調整の紐も内側にあって見えない仕様なのでカジュアルになりすぎずスタイリッシュに着こなすことが出来ちゃうんだとか…。

カラーは、オフホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの全4色。ピンクやオフホワイトは淡い色味、ブラックやネイビーは暗めの大人っぽいカラーなのでそれぞれ1色ずつ持っておいてもいいかも!

スウェット合わせでも綺麗め!
UNIQLO

出典:@chanricode

高見え素材と、綺麗見えする美脚デザインのパンツのお陰で、ボトムスと同じ素材感のスウェットを合わせてあげてもカジュアルになりすぎない着こなしが作れそうなのがこのパンツの嬉しいポイント。

パンツ自体は、ジョガーパンツで足元が絞られたデザインになっているからショートブーツと合わせるとスタイリッシュでクールに着こなせる予感…。楽に合わせられるコーディネートなのに大人っぽくも仕上げられる着こなしはどんなシーンでも大活躍!

ジョガーパンツ×ダウン
UNIQLO

出典:@chanricode

しっかり防寒できる“ダウン”を合わせたコーディネートは、今の季節におすすめしたい冬の着こなし。ジョガーパンツの色味と合わせて、同系色のダウンで纏めてあげれば、着こなしに統一感が出てこなれた印象に。パンツにはポケット機能も付いているので、ちょっと外に出るだけなら手ぶらでお出かけできそう…!

さらに、パンツは、洗濯も可能でドライ機能付きなんだそう…。お手入れも楽チンなパンツなので2枚持ちするのもアリかも。

ジョガーパンツ×ジレ
UNIQLO

出典:@chanricode

昨年から人気の“ジレ”を合わせたコーディネートは、春や秋におすすめしたい着こなし。高見えするファー素材のジレは、カジュアルなジョガーパンツと合わせてあげるとバランスが取れて綺麗めなスタイリングになりそう…!バッグやイヤリングなどのアクセサリーの小物使いを工夫してあげればより華やかなスタイリングになるかも!

画像のように淡いベージュやブラウン系のアイテムと合わせて淡いとコーデやラテコーデに挑戦してみると今っぽいスタイリングになる予感…。

コスパ最強!持っておいて損なし♡

『UNIQLO』の「ドライスウェットジョガーパンツ」の魅力は伝わった??すでにオンラインではオフホワイトのXSが完売中!気になる人は早めにチェックしてみて!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

元記事で読む
の記事をもっとみる