1. トップ
  2. ファッション
  3. 「なんて高級感のあるバッグ…」3,000円以下で買えるのが驚き!【しまむら】プチプラオシャレバッグは「最高にかわいい♡」

「なんて高級感のあるバッグ…」3,000円以下で買えるのが驚き!【しまむら】プチプラオシャレバッグは「最高にかわいい♡」

  • 2023.1.26
  • 3296 views

コーデスナップファッションライターのyumemiです♡ 大人上品なキレイめプチプラコーデを発信しています。 しまむらにはお洋服だけでなく、ファッション雑貨も豊富な品揃えがあるのをご存知でしょうか? 今回はしまむらで見つけた通勤にも使えるオシャレバッグをご紹介します!

大人女性にぴったり

出典:Instagram

このバッグを見たときには「なんて高級感のあるバッグ…」と思ったくらい3,000円以下のプチプラで買えるのが驚きでした! 適度な大きさにツヤが控えめな合皮の素材感が、大人っぽい雰囲気にしてくれるバッグです。 前面に付いている装飾金具がオシャレさをぐっと引き立たせてくれます。

ペットボトルも入る大きさ

出典:Instagram

コンパクトに見えて、500mlのペットボトルが縦にも横にもすっぽり入る容量があります。 真ん中にポケットの付いた仕切りがあり、2層に分かれていますが、中では繋がっている仕様です。 さらに底鋲付きで自立するので、下に置くときにも汚れを気にせず使えます。

お仕事にもお出掛けにも

出典:Instagram

実際に持って出掛けても最高にかわいい♡ 大人っぽく上品なデザインなので、キレイめなコーデが好きな方にはとくにオススメなバッグです! 容量もしっかりあるので、お仕事用にも使っていただきやすいと思います。 ショルダー紐も付属しているので斜め掛けにできるのも便利ですよね。

星玲奈さんコラボ

出典:Instagram

こちらのバッグは星玲奈さんコラボのものです。 星玲奈さんコラボのアイテムは、可愛らしく上品で大人っぽいデザインのものが多いので私もいつも注目しています! 皆さんもぜひチェックしてみてくださいね! しまむらには安くて可愛いお洋服や雑貨が他にもたくさんあるので、これからも大人上品なアイテムを見つけてまたご紹介したいと思います。 この記事が少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。 ご覧いただきありがとうございました。 <商品情報> 商品名:TT*HR2ソウ2WAY サイズ:23cm×29.5cm カラー:中黒 品番:343-1326 値段:¥2,970(税込み) <writer> yumemi(@yumemi_style) 大人上品なキレイめコーデをプチプラアイテムで叶える♡

元記事で読む
の記事をもっとみる