1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり「開店待ちして」買えてよかった!!【しまむら】「抜群に可愛い!」シルエット優勝“黒スカート2選”

やっぱり「開店待ちして」買えてよかった!!【しまむら】「抜群に可愛い!」シルエット優勝“黒スカート2選”

  • 2023.1.26
  • 5609 views

しまむらの黒スカートは、シルエット優勝なおしゃれアイテム♡ 今回は、@marino12131さんと、@maico__zkwさんの投稿を紹介します。 開店待ちして買いたくなるようなスカートなので、見逃さないでくださいね!

黒レーススカートのカジュアルコーデ

しまむらの黒レーススカートを使ったカジュアルコーデ

しまむらの黒レーススカートを使ったカジュアルコーデ。 @marino12131さんは、「開店と同時に入店した」とのことですよ! メッシュ素材を使ったスカートで、黒でも重たい印象になりません。 フレアシルエットになっており、カジュアルなアイテムと合わせても甘さをプラスできますよ♪

きれいめコーデにも◎

しまむらの黒レーススカートを使ったきれいめコーデ

シルエットがきれいなスカートは、上品な雰囲気を作りやすいです。 上品なトップスを合わせれば、しまむらの黒レーススカートもきれいめコーデが楽しめます♪ @marino12131さんは、「ほんのりマーメイドで抜群に可愛い!」とコメントしていました。 全体的に落ち着いたカラーでまとめてあり、大人っぽいムードが伝わりますね♡ ボディラインを拾わないので、スッキリ見えるのも嬉しいポイント。

カジュアルなマーメイドスカート

しまむらの黒スカートを使ったコーデ

@maico__zkwさんが紹介していたのは、「EツイルドロストSK」です♪ マーメイドスカートですが、カジュアルな印象になっているのが魅力です。 サイドをキュッと絞れば、シルエットをアレンジできる優れもの! 2つのシルエットが楽しめ、前後でデザインが違うのもおしゃれです。

スウェットと相性抜群!

しまむらのEツイルドロストSK

しまむらの黒スカートは、シルエットにこだわっているため、いろいろなトップスと合わせやすいです。 @maico__zkwさんは、「このスカートのシルエットめっちゃ可愛くないですか?」とコメント♪ スウェットと合わせても、おしゃ見えコーデが完成しますよ。 マーメイドシルエットで、カジュアルになりすぎないのも◎ しまむらの黒スカートは、手軽におしゃれなコーデが楽しめるボトムスです。 いろいろな着こなしができ、コーデの幅が広がるアイテム! ぜひ、しまむらの黒スカートで、いろいろなスタイリングを試してみてくださいね。 ※こちらの記事では、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様、まいこᵕ̈*/プチプラ˗ˏˋ高見えˎˊ˗ママコーデ♡(@maico__zkw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる