1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】刺激が欲しい!「マンネリ化しやすいカップル」ランキング<第1~3位>

【星座別】刺激が欲しい!「マンネリ化しやすいカップル」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.26
  • 5714 views

好きなのに一緒にいると、次第にときめきを忘れてしまうこともあるでしょう。
気が付くとデートが似たような感じになり、変化や刺激がほしくなるかもしれません。


そこで今回は、星座別に「マンネリ化しやすいカップル」というテーマでお送りします!

第3位:みずがめ座男性×さそり座女性

結婚という形に縛られず愛を求める二人は、最初は意気投合して燃え上がるでしょう。
しかしクールすぎて感情を表に出さないみずがめ座彼と、秘密主義のさそり座さんは会話が少なくなりがちです。
次第にマンネリムードが忍び寄ってくるので、会話を増やすといいでしょう。

第2位:おとめ座男性×おとめ座女性

似た者同士の二人は、とにかく恋のスピードが遅いです。
「友人から恋人候補」へ、そして「恋人候補から恋人へ」としっかりした手順を経て交際します。


恋人になってからも、真面目な二人は進展スピードがやや遅め。
気が付いたら恋の刺激が消えマンネリ化一直線なので、ボディタッチを増やすといいですよ。

第1位は...

第1位は、やぎ座男性×みずがめ座女性。


いつもデートが同じパターンになりがちなやぎ座彼と、こだわりがなさすぎるみずがめ座さん。
趣味が多いみずがめ座さんは彼に多くを要求せず、自分は自分で楽しみます。


長く続く関係になりがちですが、傍から見ると「マンネリ化しまくっている二人」かもしれません。
でも本人達は幸せなので、問題なしかも?


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる