1. トップ
  2. グルメ
  3. 「考えた人、天才!」【コメダ】まさに飲むデザート♡ マニアも唸る「絶品ドリンク」!

「考えた人、天才!」【コメダ】まさに飲むデザート♡ マニアも唸る「絶品ドリンク」!

  • 2023.1.26
  • 9472 views

想像の上をいくフードやスイーツが話題の【コメダ珈琲店】に、まるでデザートのようなドリンクが存在することをご存じですか? 今回は、コメダの甘くとろける「絶品ドリンク」をご紹介します♪ マニアも絶賛するドリンクは必見です♪

コーヒーの上に広がるホイップの雲海が最高すぎる♡「ウインナーコーヒー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんが「まさに飲むデザート!」と絶賛するのが、こちらの「ウインナーコーヒー」です♪ コーヒーを覆うホイップクリームは、まるで山頂から見下ろす壮大な雲海のよう……。レポーターKinmokuseiさんにも「濃いめのコーヒーをホイップクリームが包み込んで最高の味わい」とほめちぎる一品を、ぜひご堪能ください。

あんこ × コーヒーがこんなに合うなんて知らなかった!「小豆小町 葵」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一風変わったこちらの商品は、@ftn_gourmetレポーターとも* さんいわく「コーヒー+あんこ」のドリンクなんだとか! 想像の難しいお味について、レポーターとも* さんは「考えた人、天才だね」という驚嘆の一言♪「ほんのりした甘さがクセになる」「飲んだ人にしかわからない」とも言われているので、試さないわけにはいきませんね♡

子どもも大人も大好きな「バナナジュース」は、美味しくないわけがない♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「毎日でも飲みたい!」と太鼓判を押したのが、こちらの「バナナジュース」です。レポーターshiyuさんも言われている通り「コロンとしたフォルムが可愛いグラスにテンション上がる♪」、目でも楽しめる一品です。味についても「まろやかなバナナの風味が激うまです♡」と言われていて、絶品に間違いありません♡

コメダの名品がドリンクに!? 驚愕の「のむクロネージュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも* さんが「クロネージュを飲む?考案した人、天才だね」と賞賛するのが、こちらの「のむクロネージュ」です。コメダの名物デザートでもある「クロネージュ」がなんとドリンクに! お腹がいっぱいだけどデザートも食べたいときなどにオススメの、まさしく飲むデザートですね♪

どのドリンクもメインになるような、抜群の存在感を誇るオススメ品です♪ お食事と一緒に、甘くとろけるデザートドリンクをお楽しみください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる