1. トップ
  2. レシピ
  3. 安い・簡単・ウマい!!【業務スーパー】マニアも納得♡「神レンチン商品」はもう買った?

安い・簡単・ウマい!!【業務スーパー】マニアも納得♡「神レンチン商品」はもう買った?

  • 2023.1.26
  • 5482 views

忙しい日や疲れた日は、【業務スーパー】の「レンチン商品」に頼っちゃいましょう! 今回は、業務スーパーマニアのインフルエンサーさん@mochiko3minさんが厳選した商品を一挙ご紹介します。どれも食卓の救世主になりそうです!

インフルエンサーさん、一二を争うお気に入り♡「チャプチェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、韓国直輸入の「チャプチェ」。@mochiko3minさんが「美味しいチャプチェがチンするだけでたべれるの嬉しい」と高く評価された一品です。野菜も一緒に摂れるのが嬉しいですね♪「この中では値段気にしなくていいなら好きなのはチャプチェかラザニアかな〜」ともコメントされており、かなりお気に入りのよう! ラザニアも後ほど登場するので、要チェックです♪

お弁当にも便利そう!「えび焼売」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「えび焼売」をご紹介。“レンチン商品の定番” ともいえそうですが、やっぱり業務スーパーの焼売はかなりレベルが高いようです♡ とくにこちらはエビ入り。@mochiko3minさんは、「プリプリでめちゃうま」と大絶賛です。お弁当のおかずにもよさそうですね。「肉肉焼売」も気になるので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

メインディッシュがレンチンでOKなんて嬉しい!「煮込みハンバーグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「煮込みハンバーグ」をご紹介。@mochiko3minさんによると、こちらは最近登場した新商品なのだとか。メインディッシュにぴったりなので、こちらに野菜を添えれば立派な夕食に仕上がりそう! お子様から大人の方まで人気が高そうなので、忙しい日のためにストックしておくのもオススメです。

どれも気になる!「ご飯系」商品4点

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「ご飯系」の商品をご紹介。イチオシのお品がたくさんあるようで、@mochiko3minさんは、「選びきれなかった」とコメントされたほど! 朝ごはんやちょっと小腹がすいたときから、ご飯を炊き忘れてしまった日まで、様々なシーンで重宝しそうですね。これは見逃せません!

今回ご紹介したものは、すべて@mochiko3minさんが「安くてレンチンで美味しいのが食べれるの嬉しい」と太鼓判を押されたものばかり。どれも安心の “業務スーパー価格” に期待です♡「安い・簡単・美味しい」をお探しのときは、ぜひお店を覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる