1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】羨ましすぎる!!「男性が本能的に惹かれる女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】羨ましすぎる!!「男性が本能的に惹かれる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2023.1.26
  • 18619 views

いつも隣に男性がいて一人でいることがほとんどない女性っていますよね。
そんな女性は本能的に男性を引き寄せる魅力が備わっているのかも!


そこで今回は、星座別に「男性が本能的に惹かれる女性」ランキングの1〜3位をお送りします!

第3位:かに座

かに座のあなたは、深い優しさを持っている女性です。
ただ優しいだけでなく、時にはやんわりとダメ出しをできる厳しい優しさも持っているため、あなたの懐の広さに男性は心を掴まれてしまいます。
そんなあなたに男性は恋せずにはいられません。


本能的に男性が惹かれてしまう女性と言えるでしょう。

第2位:しし座

しし座のあなたは、恋に対する熱意が強くとても情熱的です。
かと思うと、か弱い一面も持っているため、あなたと出会った男性はギャップにドキドキして心を奪われずにいられません。


男性が本能的に恋してしまうタイプの女性と言えるでしょう。

第1位は...

第1位は、ふたご座。


ふたご座のあなたは、魔性とも呼べる魅力を持っているラッキーな女性です。
男性が惹かれやすいため声をかけられることも多いはず。
それは気のせいではなくあなたの魅力に本能的に男性が反応しているから。


自分がモテることに自信を持つことで、さらに男性を惹きつけることができるでしょう。




(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる