1. トップ
  2. メイク
  3. 所持するコスメ500個以上のコスメ通が推す「目がキレイに見える」めずらしい透け発色のアイライナー

所持するコスメ500個以上のコスメ通が推す「目がキレイに見える」めずらしい透け発色のアイライナー

  • 2023.1.26
  • 574 views

WEBのみで販売、○○店でしか手に入らないなど。購入先が限定されたコスメに注目。美容・コスメに通じたプロたちのリアルな口コミから「ここでしか買えない」という名品をリサーチ。



【RECOMMENDER】
ちゃりこさん/ビューティインフルエンサー @charico2019
元外資系化粧品会社勤務。ツヤオタクと称するほどのツヤ肌マニア。現在自宅に保管しているハイライトアイテムは100個を超え、リップは400本以上というコスメ通。



瞳がキレイに見えるヘーゼルカーキ


ルミアグラス スキルレスライナー 08 1,650円/カティグレイス 「WEB限定の3色のうちの1つ。珍しい透け発色のカーキで目元を引き締めるうえ白目がキレイに見える。適度な重みのペン型でブレずにラインが引けるのもいい。オレンジ系のアイシャドウと合わせるとモードな印象に」(ちゃりこさん)

【POINT】インクを筆先にスムーズに供給。目尻までかすれずに、みずみずしく描け、液漏れもしっかり防止。すぐに乾いて密着し、落ちずに長時間キープ。そして、こすらなくても、お湯で簡単にするんと落とせるため、目もとへの負担も軽減。さらに14種類の目元をケアする美容液エッセンスを贅沢に配合し、メイクをしている時も、していない時も美しく。毎日のアイライナーが、未来の肌まで優しくケア。



(次ページ>)
≫【全10選を見る】アイメイクが上手に見える「色」コスメ通たちが絶賛するアイシャドウ



元記事で読む
の記事をもっとみる