1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏いたことねーだろ?」と新人を見下す上司!?→すると後日、新人が”準備したメモ”で上司を退職させる!!<スカッと漫画>

「彼氏いたことねーだろ?」と新人を見下す上司!?→すると後日、新人が”準備したメモ”で上司を退職させる!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.26
  • 18603 views

今回は、「残業を押し付ける上司を”黙らせた方法”」の漫画をご紹介します。 新しく入社したアザミの会社では、残業を押し付ける上司・アカマツに悩まされていたのですが…。 アザミの緻密な準備で衝撃の展開が…!?

『残業を押し付ける上司を”黙らせた方法”』

主人公・ツツジとパートとして入社したアザミのやりとりを描いたこのお話。 ツツジとアザミは、残業を強制する課長・アカマツに不満を抱えていました。 そんな時、アカマツに「タイムカードがありませんけど…」と指摘をしたアザミ。 するとアカマツの表情が一変して…!?

アザミを貶しまくるアカマツ

すると後日、アザミが復讐計画を…!?

今までの人生まで馬鹿にされたアザミでしたが、後日アカマツへ復讐することを決意。 果たしてアザミは、どのような方法でアカマツを成敗したのでしょうか?

アザミは”徹底的な”準備を進めて…!?

アザミは「社長に”動かぬ証拠”と共に訴えた」ことでアカマツを成敗したのでした! その後、アカマツは一度も出社をすることなく会社を退職!? どうやらアカマツの悪行は、社員たちへのパワハラだけでなく、プライベートでも行われていたようで…。 奥さんに浮気がバレたことで離婚を迫られ、会社に行っている場合ではなかったようでした。 その後、奥さんの親戚の牧場で扱かれることになりました。 以上、「婚約指輪を投げ捨てた女に”与えられた罰”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる