1. トップ
  2. ファッション
  3. 神コラボすぎん?!【niko and… × POLO】見逃せない!「コラボアイテム」がいま熱い!

神コラボすぎん?!【niko and… × POLO】見逃せない!「コラボアイテム」がいま熱い!

  • 2023.1.26
  • 2401 views

幅広い世代から人気を集める【niko and …(ニコアンド)】が、今季トレンドである英国トラッドをベースにした日本生まれの【POLO BCS(ポロ・ビーシーエス)】とのコラボを発表! 一点投入でサマ見えが叶いそうなアイテムたちが多数ラインナップしているとの噂。今回は、見逃せない「コラボアイテム」をピックアップしました。売り切れる前に、ぜひチェックしてみて。

クラシックなロゴがオシャレな「刺繍キャップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントに“POLO”の文字を配したグリーンの刺繍キャップ。カジュアルな印象のキャップもPOLO BCSの手にかかれば、どことなくクラシックな雰囲気をもたらしてコーデを格上げしてくれるはず。いつものコーデにあと1つ何かプラスしたい、なんて時に重宝しそうなアイテムです。

トレンドのハーフジップもスウェット素材で登場

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季各ブランドから登場している旬のアイテム、ハーフジップトップスをラフなスウェット素材にアレンジしたトップス。このスナップのようにあえて大きめサイズをチョイスしてストリートライクにだぼっと着こなすのが今の気分。発色が良いレッドカラーを選んだときは、ボトムスや小物のカラーを控えめにしてバランスを取るのがオシャレ上級者です。

春に着倒したいオシャレBIGシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクなBIGシルエットがイマっぽさを押し上げるBIGシャツも登場。ゆったりと着られるラフな1枚は、このスナップのようにボタンを留めて着たり、ボタンを開けて羽織りとしても使える優秀アイテム。淡いグリーンカラーなら春の装いにもマッチしやすく、これからの時期のヘビロテアイテムになりそうです。

キレイめにも使えるオートミールカラーも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

BIGシャツをカジュアルからキレイめまで幅広く使いたいという方は、ナチュラルな色合いに心がくすぐられるオートミールカラーがおすすめです。柔らかさがありつつ大人っぽい雰囲気も醸し出してくれるので、幅広い着こなしにマッチ。無地のボトムスと合わせたときは、このスナップのようにボーダートップスを肩掛けすると目線が上がって、野暮ったさ回避 & スタイルアップ効果が期待できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@narumita168cm様、@chill.chill.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる