1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『義姉さん勘弁してください…!』実家マンションを狙った義姉妹が総攻撃!?→”まさかの行動”に唖然…

『義姉さん勘弁してください…!』実家マンションを狙った義姉妹が総攻撃!?→”まさかの行動”に唖然…

  • 2023.1.26
  • 27253 views

皆さんは、義家族と上手く付き合えていますか? 時には、意図せずトラブルが起きてしまうようです…。 今回は義家族との関係に関するストーリーをご紹介します。

『義家族からのマウント攻撃の真相』

主人公のソラは30代の女性。 実家のマンションで両親と仲良く暮らしていました。 2人の兄弟がいるソラ。 兄弟の結婚を機に義姉妹ができたのですが…?

ソラのことを馬鹿にしてくる2人

出典:Youtube

ソラが、結婚をしないこと、いつまでも実家にいることを明らかにいびってくる2人…。

ソラに悲劇が…!?

調子に乗った義姉妹はさらなる暴挙に出てしまうのです! 「2人のとった行動」とは…!?

正解は…

出典:Youtube

なんと義姉妹は、「非常識な男性をソラに紹介し交際するよう迫った」のです…! その後、2人がソラの実家のマンションを奪うためにソラを家から追い出そうとしていたことが判明しソラの兄弟から制裁が加えられるのでした…。

ソラを馬鹿にする義姉妹…

人の人生に対し余計な文句を言ってくる2人。 程よい距離感で接していきたいですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる