1. トップ
  2. 『社内お見合い』俳優キム・ミンギュ、新ドラマ『聖なるアイドル』では“長髪姿”を披露!

『社内お見合い』俳優キム・ミンギュ、新ドラマ『聖なるアイドル』では“長髪姿”を披露!

  • 2023.1.26
  • 234 views

日本での配信も決定した新ドラマ『聖なるアイドル』が主演を務める俳優キム・ミンギュのスチールカットを初公開した。

2月15日から放送予定のtvNの新水木ドラマ『聖なるアイドル』は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの聖なる芸能界適応記を描く。この世界は私たちが住んでいる世界とは違う世界で、魔法と神秘的な存在があるファンタジー世界を意味する。

長髪姿のキム・ミンギュも!

 

キム・ミンギュは異世界の大臣であり、デビュー5年目のアイドルグループ“ワイルドアニマル”のウ・ヨヌと体が変わったランブラリー役を演じた。この世界最高の大臣として民の面倒を見るランブラリーは、慈悲深く威厳あふれる姿を誇る。魔王と対峙した状況で突然現代のマンドル(売れないアイドルの略語)のウ・ヨヌとなり、異常な言動で連日芸能界のホットイシューに浮上する人物。

特に、大臣として噴き出した圧倒的なオーラはファンの心をつかむアイドルオーラに変換され、笑いを誘う予定だ。

(写真=U-NEXT)

そんななか公開されたスチールカットは、異世界のランブラリーとしての威厳があり、高貴な姿が写されている。欠点一つない圧倒的なビジュアルが感嘆を誘う。

続いたスチールカットでは、ランブラリーがワイルドアニマルのウ・ヨヌとして活動する姿が視線を奪う。完璧にセットされたヘアスタイル、華やかなメイクや舞台衣装などのスタイリングで“ビジュアルセンター賞”を誇る。

昨年、ドラマ『社内お見合い』で演じたクールで完璧な社長秘書のソンフンとは異なる役柄に期待が高まる。

(画像=tvN)キム・ミンギュ

なお『聖なるアイドル』は2月15日22時30分から放送開始予定で、日本ではU-NEXTを通じて配信される。

元記事で読む
の記事をもっとみる