1. トップ
  2. 『梨泰院クラス』女優クォン・ナラ、“起立筋”まで丸見えの美背中を披露!「タイも喜んでいる」【PHOTO】

『梨泰院クラス』女優クォン・ナラ、“起立筋”まで丸見えの美背中を披露!「タイも喜んでいる」【PHOTO】

  • 2023.1.26
  • 284 views

『梨泰院クラス』女優のクォン・ナラがDal★Shabet出身の女優チョ・アヨンとタイで過ごした日常を公開した。

クォン・ナラは1月25日、自身のインスタグラムストーリーに指ハートの絵文字と写真を投稿した。また前日には夜の街中で撮った写真も共有した。

写真のクォン・ナラは、ノースリーブのワンピースを着てチョ・アヨンと一緒にポーズを取っている。

美しすぎる“起立筋”

 

青い壁画を背景にオレンジ色の街灯の下で撮ったようで、写真は鮮明ではないが、美貌だけは輝いている。

(写真=クォン・ナラInstagram)

さらに街中で撮られたクォン・ナラの後ろ姿の写真がファンの視線をとらえた。彼女は振り返った彼女は、はかない雰囲気を演出した。

特にクォン・ナラは肩や背中、腰の部分が開いた独特なデザインのTシャツを着ていた。そのため彼女の“起立筋”が丸見えとなった。また化粧気のない素顔で、自由に旅を満喫している様子を伝えた。

(写真=クォン・ナラInstagram)

写真を見たファンらは「大学生みたいだ」「タイも喜んでいる」「とても綺麗だ」と熱い反応を見せた。

なおクォン・ナラは昨年、Netflixでも配信されたドラマ『不可殺-永遠を生きる者-』(tvN)で、たくましくも悲しい裏を持つミン・サンウン役で強烈な印象を残した。

◇クォン・ナラ プロフィール

1991年3月13日生まれ。本名クォン・アユン。2012年にHELLOVENUS(ハローヴィーナス)のメンバーとしてデビューし、2017年放送のドラマ『怪しいパートナー』で演技活動を本格化させた。その後も『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『親愛なる判事様』『ドクタープリズナー』といったドラマで助・主演を務め、2020年に放送された『梨泰院クラス』で主人公の初恋相手を演じ、“売れっ子”女優となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる