1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 借金500万円を使い込んだ”ゲス夫”が『ハマってしまったもの』とは…→身内にバラしてズバッと成敗!

借金500万円を使い込んだ”ゲス夫”が『ハマってしまったもの』とは…→身内にバラしてズバッと成敗!

  • 2023.1.26
  • 8578 views

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>について、読者からの感想をまとめてみました!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公のリンは、勝手に500万円もの借金をしていた夫に対し、怒りを露わにしていました。 しかしそのことを問い詰めても、夫は「何が悪いの?w」と悪びれない様子です。

残り10万円!?

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

しかも、夫は借金のほとんどをギャンブルで使い果たしてしまったため、残り10万円しか残っていないとのこと…。 問い詰めるも、「500万円を元手にもっと大金を稼ごうと思った」と返され、リンは唖然としてしまいます。 さらに、夫が仕事を辞めたことや、元同僚たちに借金をしたまま踏み倒していたことなども発覚。 リンは夫への反撃として、夫の身内にこれまでの悪事を暴露することにしました。 その後、夫はリンから離婚を突きつけられ、借金返済や元同僚たちからの訴訟などで、大変な思いをすることとなるのでした…。

読者の感想

奥さんも家庭も守る立場にある夫が借金をして、しかも友人まで巻き込んでいるとは…なんとも情けないと思いました。離婚でき本当によかったと思います。 (31歳/専業主婦)
ギャンブル沼から抜け出すには、かなりの努力が必要ですよね…。まさにこのエピソードのように人生転落していく人もいると思います。とてもリアルで、見入ってしまいました。 (36歳/会社員)

(lamire編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる