1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】キタコレ!「2月上旬、恋の大チャンスが訪れる女性」<第1位〜第3位>

【星座別】キタコレ!「2月上旬、恋の大チャンスが訪れる女性」<第1位〜第3位>

  • 2023.1.26
  • 8246 views

恋の大チャンスとは果たしてなんなのか気になりますよね!?
バレンタインデーも関係してくるのか気になるところではありませんか?
具体的にどんなチャンスなのかその内容についてもしっかりと触れていきますので、せっかくの恋の大チャンスを逃してしまわないようにしていきましょう!


そこで今回は、星座別に「2月上旬、恋の大チャンスが訪れる女性」というテーマでお送りします!

第3位:かに座

疲れたりした時や、少しほろ酔いになったりしたときに気になる人から支えてもらえてしまいそうです!
顔を真っ赤にしてしまうのですが、そうした部分にも彼の方はキュンとしてしまうようで、2人の恋が動き出していくきっかけとなります。

第2位:おひつじ座

なんでもしてほしいことがあったら言ってね、と気になる彼から言われることがあります。
その時に思い切って彼に好意があることを伝えてみましょう!
意表をつかれたように驚くことになるのですが、それでもまんざらではなさそうで考えとくと流されながらも近いうちに交際へと進展していきます。

第1位は...

第1位はやぎ座


あなたの最近の調子をみて憧れを持って近づいてくる方がいます。
その方は将来大物になっていく可能性の高い男性になるので、今のうちから可愛がっておくとよいでしょう。
最初こそ恋愛感情はあまり湧いてこないかもしれませんが、恋愛関係としての相性も抜群の男性です。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる