1. トップ
  2. BTS・JIMINが最近観たドラマや映画は?“地元”釜山コン直前に迎えた誕生日のエピソードも明かす

BTS・JIMINが最近観たドラマや映画は?“地元”釜山コン直前に迎えた誕生日のエピソードも明かす

  • 2023.1.26
  • 457 views

BTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)が様々な質問に答えた。

1月24日、『W KOREA』は「BTSジミンに気になることを聞いた!引き続き笑いボタンを押してくれるジミンの画報撮影現場。mp4 by W Korea」というタイトルの映像を公開した。

まず、一番好きなお酒はという質問には「焼酎が一番好きだ」答えたJIMIN。「うなぎも好きだし、チゲ類も好きだし。サムギョプサル」と好みのおつまみも明かしている。

釜山コンでの誕生日エピソードとは?

 

続いて、最近感銘深く観た映画やドラマは?という問いに「最近は『財閥の末息子』(原題)を観た。みんなそれを見ていたから私も観た。大変そうだった。『カジノ』(Disney+)も観ているし、映画は『きみに読む物語』が一番好きだ」と話した。

そして昨年、故郷の釜山(プサン)でコンサートを行ったことについては「ちょうどリハーサルの時が誕生日だった。父親がわかめスープを作ってくれて、おいしく食べた記憶がある」とも伝えている。

(画像=『W KOREA』)

また、個人のユーチューブコンテンツに対しては「機会があればするが、個人的に私は話が得意な方ではないので特に計画はない。ファンの方々と普段やってきた放送がある。それが一番心が楽なので、そのようにお伺いするのが一番良いと思う」と付け加えた。

◇JIMIN プロフィール

1995年10月13日生まれ。本名パク・ジミン。ダンスの実力が高く評価され、釜山芸術高等学校舞踊科へ首席で入学した。高校2年生の頃に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメントのオーディションを通じて練習生に抜擢され、ソウルへ上京した。韓国芸術高等学校に転校するのだが、偶然にも同じくBTSのメンバーVとクラスメイトに。グループ内ではリードボーカルとメインダンサーを担当している。

元記事で読む
の記事をもっとみる