1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人目の妊娠がわかったのに仕事を辞めた夫…転職するも女からの怪しい電話|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

2人目の妊娠がわかったのに仕事を辞めた夫…転職するも女からの怪しい電話|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

  • 2023.1.26
  • 13254 views

2人目を妊娠中のナツミは夫と息子の3人家族。夫は妊娠がわかってすぐに仕事を辞めて無職になってしまいます。つわりで苦しみながらも仕事と家事をこなすナツミに夫はモラハラ発言をし、家事も育児も手伝おうとはしませんでした。しばらくして、夫は仕事を見つけてきましたが、ある日夜遅く夫に電話が来ます。「マリコ」という名前を見て驚くナツミ。夫は「仕事の電話だ」と急いで部屋を出ていきますが…。この記事では、漫画作品『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』から一部抜粋・編集しました。

2人目の妊娠がわかり、幸せでいっぱいだったナツミ。しかし、ある日突然夫が仕事を辞めてしまいます。つわりで苦しいなか、仕事と家事、育児で限界だったナツミは夫に育児に協力してくれるようお願いしますが「それはお前の仕事だろ」と返されてしまいます。

1か月後に無事仕事を見つけ転職した夫。モラハラ発言は相変わらずで、さらには誰かとナツミを比べているような話し方に違和感を覚えます。決定的だったのは、夜遅くに電話がかかってきたこと。夫は「仕事の電話だ」と急いで部屋を出ていきましたが、ナツミはスマホの画面に「マリコ」と表示されているのを見てしまいました。何も聞いていないのにベラベラと喋る夫にナツミは夫の浮気を疑います。ナツミの夫は本当に浮気をしているのでしょうか?

妊娠中の無理は禁物

つわりには個人差があり、1人目はなかったけど2人目は重かったなど本当に人それぞれです。ナツミはつわりがきつく、かなり大変そうに見えますね。それなのに育児に協力的ではない夫の姿に失望したのではないでしょうか。しかし、自分がやるしかないという気持ちで無理にでも動いていたのだと思います。

妊娠中は何が起きるのか誰にも予想できません。男性は妊娠をしたら当たり前のように出産をすると思っているかもしれませんが、妊娠も出産も当たり前のことなんてないですよね。妊娠中の無理はママにとっても赤ちゃんにとってもよくないものです。パパにはそれをしっかりと理解してもらいたいですね。

『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍も発売中

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人
夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

¥1,100〜(楽天市場)

原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷

2人目の妊娠に喜びを感じていた主婦・ナツミだが、転職したての夫に不倫疑惑が浮上。
ママ友の親友が相談に乗ってくれたけど、なんだか違和感が…。
ナツミは、不信の念とストレスで流産してしまう。
このまま幸せを奪われて終わりなんて嫌!
学生時代の仲よしグループの協力で、反撃を計画するも―!?

原案:サレ妻ツマ子
漫画:薄荷
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる