1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元気がない娘と、ママ友からの素っ気ない対応。その裏にあった理由とは…|タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた#5

元気がない娘と、ママ友からの素っ気ない対応。その裏にあった理由とは…|タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた#5

  • 2023.1.26
  • 6902 views

主人公・奈菜は、夫・雅也の浮気を確信し悩みます。そんなとき、親身になって話を聞いてくれたママ友・舞のことをすっかり信用した奈菜。浮気の証拠を集め、舞へ事細かに報告した結果…。この記事では、原案・平井仁美さん、漫画・水戸さゆこさんによる漫画作品『タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた』から一部抜粋・編集しました。

夫・雅也の浮気に悩まされ、ママ友の舞に相談した主人公・奈菜。夫の浮気の証拠を集めるため、2人は毎日のように連絡を取り合っていました。ですが、突然訪れた異変。元気がない娘に、どこか素っ気ない態度のママ友。夫の浮気のことは、舞にしか話していなかったのに、まさか何か情報がもれているのでしょうか。

全部話してしまってからでは遅い

舞を信用しきり、夫・雅也の浮気のすべてを話してしまっていた奈菜。当初は舞を信頼しきっていたのですが、このエピソードのように周囲に異変が起きると「まさか」と不安になりますよね。しかし、話してしまった情報は元に戻すことはできません。すでに誰かの耳に入ったことを忘れてもらうことも不可能です。

だからこそ、自分が誰に何を話すかは、いつでも冷静に判断したいものですね。仮に誰かに話されたとしてもリスクがない情報までにするか、利害関係のない人に聞いてもらうのが良いでしょう。

『タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた』書籍も好評発売中!

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた【電子書籍】[ 平井 仁美 ]
タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた【電子書籍】[ 平井 仁美 ]

タワマンのママ友に夫の不倫をバラされた【電子書籍】[ 平井 仁美 ]

¥1,100〜(楽天市場)

原案:平井仁美
漫画:水戸さゆこ
出版:KADOKAWA

夫と5歳の娘と、”タワマン”の上層階に住み、誰からも憧れる生活を送っていた主人公・奈菜。しかし、ある日夫の不倫が発覚。 このことをママ友グループの中でも一番仲のいい舞に相談したことがきっかけで、どんどん事態は最悪な方向に。
誰にも頼ることができなかった奈菜は、自らを奮い立たせ、夫やママ友との関係を清算するべく、行動に出る!

原案:平井仁美
漫画:水戸さゆこ
--------------------------

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる