1. トップ
  2. ヘア
  3. 2歳児のチラ見に大爆笑!大好きなパパが丸刈りになって現れたときのリアルな反応に胸キュン♡

2歳児のチラ見に大爆笑!大好きなパパが丸刈りになって現れたときのリアルな反応に胸キュン♡

  • 2023.1.26
  • 13302 views

YouTube「ちぃ君の成長日記。」は、2020年5月のちぃくんの成長日記をお届けするチャンネルです。子どもならではの日常の風景が満載で、眺めていると笑顔になる動画がたくさんありますよ♪

ちぃくんご一家はパパ・ママ・そして19歳上のお姉ちゃん・たーたんの4人家族。
今日は大好きなパパが丸刈りに……!


大変身したパパを見て、ちぃくんはどんな反応をするのでしょうか♡
様子を見てみましょう!

今日はパパが丸刈りに大変身!

ちぃくんの大好きなパパは48歳!

最近頭頂部がさみしくなってきたとのことで、丸刈りにすることに……!


ただ、自分で丸刈りにすると決めたものの、似合うかどうか不安でいっぱいなパパ。

ちぃくんにたくさん元気をもらって、いざ出発です!


2歳4カ月のちぃくんはどんな反応をするのでしょうか……!?

そして1時間半後……

ちぃくんはママとお買い物へ。そして車に乗ってきたパパは、丸刈り!!

「こんにちは!」と笑顔のパパを見て、

完全に戸惑っているちぃくん(笑)


1番短い0.8ミリにされたそうですよ! ママも興味津々です♪

少しずつ慣れてきたちぃくん

自然にふるまっているちぃくんでしたが、パパが玄関で靴を脱ごうとして玄関にいたちぃくんに近づくと……

『じーっ』っとパパの頭を見つめるちぃくん(笑)


思わずパパもママも笑いがこみ上げます。

そして、抱っこしてもらっていつものやさしいパパに安心したのか、パパを「よしよし」してくれました♡

ちなみに、「パパによしよししているのを初めて見ました!」とママ。

その後もちぃくんは、どうしてもパパの頭が気になるようで、何度もパパの頭を見上げたり帽子をかぶせたり♪

不安だったパパも、ちぃくんも、新しい髪型がすごく気に入った様子♡


新しいパパのヘアスタイルに慣れたちぃくん。
「よちよち♡」と満面の笑顔で、パパの頭をなでる手が止まりません!


SNSのコメント欄には、
「ちぃくんが、丸刈りになったパパさんを見たあとの頭をなでている様子にほっこりしました」
「ちぃたんかわいい♡ パパのこと大好きなんだね」
「ちぃくんの視線の動きや視線の行き先に、思わず笑ってしまいました」
「パパの頭をよしよしするちぃくん、かわいいね~♡ ちぃくんもパパとママにいつもよしよししてもらっているのね♡ 素敵なご家族」

動画を拝見していても、ちぃくんがたくさんの愛情を注がれてすくすくと育っている様子が伝わってきます。


ちぃくんパパ、新しいヘアスタイルも似合っていますよ!


もともとは、九州の離島で離れて暮らしている1人暮らしの祖父に送るために、撮影を始めたとのこと。おじいちゃんも「毎日成長するちぃくんを見れて、このYouTubeが毎日の生き甲斐だ」と喜んでくれているそうですよ♪

今ではたくさんの方がYouTubeでちぃくんの成長を楽しみ、癒されています。

◇ ◇ ◇

YouTube「ちぃくんの成長日記。」では、他にもほほ笑ましい動画がたくさん。子どもの成長って本当に早いですね……! これからもちぃくんの様子から目が離せません♡

画像提供・協力/ちぃくんの成長日記。


著者:ライター 福島絵梨子

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる