1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが赤ちゃんの名前と写真を初公開!

クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが赤ちゃんの名前と写真を初公開!

  • 2023.1.26
  • 257 views

1月13日に3人目の子を迎えたクリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが、可愛らしい写真とともに娘の名前を発表しました。

発表の場となったのは、クリッシーのインスタグラム。赤ちゃんのエスティを抱いて愛おしそうに見つめる、姉のルナと兄のマイルスの写真を投稿しました。

キャプションには、「彼女が出てきました! エスティ・マキシン・スティーブンス。家中にぎやかで、家族はこの上なく幸せです」と書かれています。

「パパはルナとマイルスがあまりに愛情たっぷりなのを見て、夜な夜な涙を流しています。あなたもまだ産褥パッドが必要かもね⁉ 私たちは皆、無情の喜びに包まれています。皆さんの愛と祝福に感謝しています。全部感じています!」

View this post on Instagram

A post shared by chrissy teigen (@chrissyteigen)

8月に妊娠を発表した際、「我が家と皆の心は喜びでまた満たされました」と綴っていたクリッシー。今回の出産は、2020年に息子のジャックの流産という悲劇を経験した後のことでした。

「この数年は、控えめに言っても気持ちがぼんやりしていました。でも、我が家と皆の心は喜びでまた満たされました。10億回注射を打って(最近では脚に。ごらんの通り!)、またもう一人生まれます。診察があるたびに、いつも自分にこう言っていました。『OK、もし今日健康なら、発表するわ』。でも、赤ちゃんの心拍を聞くとホッとためいきをついて、まだ発表するのは不安だと思うのです。診察室を出るときに緊張より興奮が勝ることはない気がするけど、今のところすべてが完璧で美しく、私も希望を持っているし、素晴らしい気分です」と語っていました。

25ans Wedding

ルナとマイルスも新しい家族が加わることを待ち遠しく思っていると明かしていた、クリッシーとジョン。クリッシーは、「彼らはずっとワクワクしていました」と綴っていました。

「妊娠したことがわかった日からずっと知っていたから、子どもたちにとって一番長い妊娠になる気がする。でも、ふたりとも本当にすごく楽しみにしていました」

クリッシーとジョン、本当におめでとうございます!

※この記事は2023年1月26日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos:CHRISTOPHER POLK/NBC , JOCE/Bauer-Griffin, Courtesy of chrissyteigen via Instagram From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる