1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのアピール即やめて!男にも嫌われる【勘違いモテテク】3位:思わせぶりな態度をとる、2位:じっと見つめてくる、1位は...

そのアピール即やめて!男にも嫌われる【勘違いモテテク】3位:思わせぶりな態度をとる、2位:じっと見つめてくる、1位は...

  • 2023.1.26
  • 4803 views

男性にモテようとするあまり、行き過ぎた行動をしてしまう女性っていますよね。女性から嫌われるだけでなく、好かれたいはずの男性からも嫌な女だとみなされてしまうこともあるでしょう。


モテと嫌われは紙一重のことがあります。そこで、男にも嫌われる【勘違いモテテク】第1位〜4位を紹介します。周りの人の態度が最近いつもと変わってきたという女性は、参考にしてみて下さい。

第4位:ボディタッチが多い

モテる女性の手腕のひとつにさりげないボディタッチというものがあります。腕や足にボディタッチすることにより、男性をドキドキさせることができるのです。


しかし、あまりにもボディタッチしすぎると、あざとさがバレてしまいます。触られるうちにベタベタされるのが苦痛になってきて、モテるどころか距離を置かれてしまうこともあるでしょう。

第3位:思わせぶりな態度をとる

「〇〇さんの彼女になれたら幸せですね」といったような思わせぶりな態度ばかりとっていると、男性から見向きされなくなってしまいます。気が多い女だとみられることもあるでしょう。


好きな人だけにそういった態度をとるのであればよいですが、不特定多数の男性に思わせぶりな態度をとると、本気じゃないと思われます。誰にでもいい顔をしていて八方美人だと思われてしまいますよ。

第2位:じっと見つめてくる

好きな人のことは気になって見つめてしまうものです。無意識に目で追ってしまうということもあるでしょう。見つめるのはいいですが、ただ見ているだけだと男性に何も伝わりません。


思わせぶりな視線ばかり送って、行動に移さないと不気味がられてしまいます。最初は自分に好意があると感じていた男性も、段々と自分を見つめてくることに恐怖を感じるようになってしまいます。

第1位は...

第1位は、相談をする


自分の心の内をさらすことで、人と仲良くなることもあります。そのため、悩んでいることを相談して、好きな人と親密になるという女性もいるでしょう。


しかし、そういった相談女で居続けると、段々と男性は離れていってしまいます。最初のうちはいいですが、毎回ネガティブな話ばかり聞かされると、気が滅入ってしまうのです。

モテを勘違いしないように!

モテたいからといって間違った行動をしてしまうと、近づきたくない女性になってしまいます。モテるためにしたことが、嫌われる原因になってしまうことも。モテを勘違いしないようにしましょう。


(illy/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる