1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「2月上旬、恋愛運絶好調な女性」ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】「2月上旬、恋愛運絶好調な女性」ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.26
  • 13091 views

もうすぐバレンタインがやってきますね!この時期の自分の恋愛運について気になりませんか?
2月前半に、恋愛運が絶好調な女性をランキングにまとめました。


今回は、「2月上旬、恋愛運が絶好調な女性」第1位~第3位をチェックしてみましょう。

第3位:しし座

2月前半の恋愛運は絶好調で、恋の前進に期待ができそうです。
しし座のあなたはこの時期とても意欲的で、恋を勝ち取れるほどの勢いがあります。
好きな人には迷わず、積極的なアタックをすぐに開始しましょう。
この時期はあなたの情熱により、片思いが実ることになりそうです。

第2位:うお座

2月前半は、大恋愛をすることになりそうなうお座のあなた。
あなたにとって、とても魅力を感じる男性との出会いがありそう。
恋が叶いやすい時期なので、片思いの人にもチャンスが訪れるでしょう。
この時期は何も恐れず、好きな人には大胆なアプローチが吉となります。

第1位は......

第1位は、いて座の人。


2月前半に最も恋愛運が絶好調なのは、いて座のあなた。
好きな人と結ばれて、絆が深まることになりそうな良い時期です。
現在片思いをしているのなら、好きな彼にあなたの情熱をそのまま伝えてみて。
素直な心を持つあなたなら、きっとこの恋を叶えることができるでしょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる