1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は愛されてる♡男性が”本気で付き合いたい女性”にする行動3選

実は愛されてる♡男性が”本気で付き合いたい女性”にする行動3選

  • 2023.1.25
  • 11391 views

複数の女性と遊んでいるような男性でも、1人の女性を本気で好きになったら「付き合いたい」と思うでしょう。 そしてそう思った女性には、ある特別な行動をとるようです。 いったいどのような行動をとるのか、今回は【男性が本気で付き合いたい女性にする行動】を3つご紹介します。

遊んでいた過去を隠す

本気で付き合いたいと思うほど女性を好きになると、男性は信じてもらおうとするのだとか。 そのため、特定の彼女を作らずに遊んでいた過去があっても隠すようです。 もちろん女性から何度も「遊んでたでしょ?」などと聞かれた場合はカミングアウトする場合もあるようですが、基本的に自分からは言わないよう。 むしろ、自分がいかに一途かをアピールしがちです。 本気だと、女性に「私も遊ばれるかも」と警戒されたくないのでしょう。

次に会う約束をする

気になる彼が、デート中に「次はいつデートする?」「来週も会える?」と言ってくるなら、彼はあなたと付き合いたいと思っているかもしれません。 「付き合いたい」という欲がある男性は、女性との関係を進展させるべく、定期的にデートに誘うよう。 会わない間は男性も寂しく感じるため、次の約束を取りつけようとしがちです。 また、確実にデートできるように女性の都合に合わせる男性が多いようですから、ぜひその点にも注目してみてください。

丁寧な対応をする

好きな彼から「出かけてくる」とだけ言われたとき、不安になる女性もいるでしょう。 そんなとき、彼に「どこに?」「誰と?」と聞いてみてください。 もし彼が本気であなたを好きならば、面倒くさがらずに丁寧に答えてくれるはずです。 このように、男性は付き合いたいと思っている女性には、対応が丁寧になる傾向があります。 そうした誠実さが彼に見られるなら、あなたに本気である可能性が高いです。

本気で好きな女性と付き合えるまでは、男性も安心できないよう。 その不安が、こうした行動につながっているのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる