1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.25
  • 12908 views

「あの二人ってお似合いで素敵よね」と、周りから羨望の眼差しを受けるカップル。
もしかしたら彼とあなたも、みんなから羨ましいと思われているかもしれません。


「周りから羨ましがられるカップル」の第1位~第3位をチェックしてみましょう。

第3位:やぎ座男性とさそり座女性

やぎ座男性とさそり座女性は、お付き合いが長く続くカップル。
お互いに相手への思いやりを大切にし、助け合うことができる二人です。
周囲からは憧れのカップルとして、羨ましがられているでしょう。
二人に憧れて「長続きできる秘訣は?」と、聞いてくる人がいたりして。

第2位:ふたご座男性とてんびん座の女性

とってもお似合いなふたご座の男性とてんびん座の女性。
センスが良くファッションが好きな二人は、都会的な雰囲気を醸し出しています。
二人は性格も合い、おしゃれなデートを楽しむでしょう。
まるでモデル同士のような洗練されたカップルで、周囲から憧れられる存在です。

第1位は......

第1位は、しし座男性としし座女性。


ゴージャスな雰囲気のしし座の男性としし座の女性。
最も周囲を羨ましがらせるカップルで、二人はとても目立つ存在です。
共に高級感のある物を好み、豪華で派手なデートを繰り返すでしょう。
「あんな風になりたい」と、二人を見て多くの人がため息をついているかも。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる