1. トップ
  2. G-DRAGONが“CHANELの男”としてパリを虜に…かつて熱愛説のジェニーとはニアミス?【PHOTO】

G-DRAGONが“CHANELの男”としてパリを虜に…かつて熱愛説のジェニーとはニアミス?【PHOTO】

  • 2023.1.25
  • 301 views

BIGBANGのG-DRAGONが「CHANEL(シャネル)」のショーに参加した。

1月24日、CHANELのアンバサダーを務めるG-DRAGONは、パリのグラン・パレ・エフェメールで開かれた2023 SSオートクチュールショーに参加した。

G-DRAGONは今回、ツイードジャケットにCHANELのブラウスを合わせたブラックコーデで登場。そしてCHANELのアクセサリー、シューズ、ブローチを合わせ、ファッショニスタらしいスタイリングを見せている。

“元カノ”ジェニーとはニアミス?

 

(写真=CHANEL)G-DRAGON

同イベントにはG-DRAGONのほか、キム・ゴウン、マリオン・コティヤール、ヴァネッサ・パラディ、ティルダ・スウィントン、セイディー・シンク、ジェニー(BLACKPINK)など、錚々たるセレブが多数参加した。

CHANELの2023 SSオートクチュールコレクションは、デザイナーのビルジニー・ビアールがアーティストのグザヴィエ・ヴェイヤンと会い、ライオン、鹿、鳥、ラクダを象徴するオブジェや彫刻、絵画であふれた動物寓話集を再解釈し、コレクションの刺繍を完成させたという。

なおG-DRAGONは最近、所属するYGエンターテインメントとの再契約を締結し、2023年にニューアルバムの発売を予告したことで話題となった。

◇G-DRAGON プロフィール

1988年8月18日生まれ。本名クォン・ジヨン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビュー。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に兵役を終えている。2022年4月に『Still Life』を発表し、約4年ぶりにカムバックした。

元記事で読む
の記事をもっとみる