1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初妊娠中、旦那「ライブ観に行く」と遊び惚け!?嘘が”ボロボロ”出てきて決着をつけることに<結婚後の事件エピソード>

初妊娠中、旦那「ライブ観に行く」と遊び惚け!?嘘が”ボロボロ”出てきて決着をつけることに<結婚後の事件エピソード>

  • 2023.1.25
  • 13603 views

初めての出産を控えていた投稿者さん。 しかし当時の旦那さんはライブに行くと言い出して……。 今回は、実際に募集した「結婚後の事件エピソード」をご紹介します。

出産前に遊ぶ旦那……

恋愛jp

私は初めての妊娠中。旦那は飲み会が多く不満でした。 でも、新卒で入社してすぐだし会社の付き合いもあるしな……と、飲み会が多いことを我慢していたんです。 臨月が近付いてきたある日、「今度東京にライブを観に行ってくる」と旦那。 「その頃には臨月でいつ生まれてもおかしくないんだよ?」と言っても「友達と約束したから」と聞いてくれず……。 結局3時間かけて東京へ行ってしまいました。 後日わかったことですが、SNSで知り合った女性とライブに行ったそうです。 飲み会と言っていたのも会社の飲み会だけではなく、合コンや女性と会っていたのだそう。 その後も浮気三昧だった旦那は、めでたく「元旦那」になりました。 (34歳/会社員)

元旦那に……

出産を控えていた時期に遊んでばかりの元旦那に衝撃を受けたという体験談。 皆さんなら、パートナーの言動に衝撃を受けたときはどうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる