1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勘違い女「私と結婚するはずだったのに!」自称・夫の恋人が結婚式で大暴れ!?→厄介オンナが味方につけたのは“まさかの人物”だった…

勘違い女「私と結婚するはずだったのに!」自称・夫の恋人が結婚式で大暴れ!?→厄介オンナが味方につけたのは“まさかの人物”だった…

  • 2023.1.25
  • 14891 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『結婚反対の手紙を書いた犯人』のシーンをご紹介します。

『結婚反対の手紙を書いた犯人』

主人公・トクサは、婚約者のカリンと結婚式を挙げることに。 幸せ絶頂の2人ですが、彼らにはある不安が…。 頻繁に差出人不明の手紙が届くようになったのです。 その内容は、「あなたはトクサさんにふさわしくない」「今すぐ結婚式を中止しろ」など脅迫まがいのものばかりで、差出人はなぜかカリンを恨んでいる様子…。 不安を抱きながらも、結婚式当日を迎えることに。 式は滞りなく進んでいたのですが、歓談の時間になったそのとき…。

手紙の主が乗り込んできた!?

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:Youtube

トクサの会社の後輩・アカネが式に乗り込んできたのです! どうやらトクサに好意を抱いており、自分を恋人だと勘違いしている様子…。 さらに驚くことに、義母・アザミが彼女を援護し始めたのです! なんとアカネはトクサに隠れて義実家に押しかけ、アザミに「自分が本当の恋人だ。カリンにトクサを奪われた」と話していたとのこと。 すっかり信じ込んでしまったアザミは、「アカネちゃんと結婚した方がいい。式を挙げ直しなさい!」という始末…。 もちろんトクサの答えはNO! 逆上したアカネはスタッフに取り押さえられ退場させられます…。

その後…

アカネをかばい、結婚式を台無しにしたアザミは、義父に離婚を言い渡され、孤独な末路を辿ることに…。 一方、なんとか無事式を終えたトクサとカリンは、新婚旅行へと旅立つのでした! 以上、「結婚反対の手紙を書いた犯人」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる