1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「息子を義母に預けたら怪我を!?」育児に口を出し…嫁は過保護だという義母→夫が注意するも”衝撃の態度”に唖然…

「息子を義母に預けたら怪我を!?」育児に口を出し…嫁は過保護だという義母→夫が注意するも”衝撃の態度”に唖然…

  • 2023.1.25
  • 3866 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「息子に怪我をさせても反省しない義母」を紹介します。

『過干渉義母』

大学の同級生だった夫と結婚し、待望の息子が生まれた主人公。 義母は世話好きなのか、何でも持ってきてくれます。 息子が生まれてから、育児にも口を出す義母に主人公は疲れていました… ある日、義母に息子を預けると息子が怪我を!? 義母に事情を聞くも「過保護」と言われ、心配もしてくれませんでした。 帰ってきた夫に事情を説明すると…

義母に通話

出典:instagram

脱臼までしていたことに怒る夫。 しかし、夫が注意するも、義母は反省する様子もありませんでした… そんな義母にウンザリする主人公なのでした…

悪びれない義母

幼い子どもにとっては大怪我にもかかわらず、気にしない義母。 もう義母には子どもを預けたくありませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる