1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母が夫に「あなたは浮気相手との子どもなの!」衝撃の告白!?→DNA鑑定で判明した【義母の浮気】に一同騒然!

義母が夫に「あなたは浮気相手との子どもなの!」衝撃の告白!?→DNA鑑定で判明した【義母の浮気】に一同騒然!

  • 2023.1.25
  • 3318 views

皆さんは、義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母の秘密」をご紹介します。

「義母の秘密」

嫁が息子と義実家に遊びに行くと、浮気している義母の姿がありました。 嫁はそのことを夫に伝えたところ、 夫は母親の行動に疑念があったようで、 父親と自分が親子関係にあるかを調べるためにDNA鑑定を行いました。 結果は「親子関係は認められない」とのことでした。 そこで、夫と父親は浮気相手も呼んで家族会議をすることに。 浮気を誤魔化そうとする義母に、DNA鑑定の結果をつきつけます。

結果を見せると…

出典:YouTube

「俺たちは親子じゃない!これで言い逃れはできないぞ!」というと、義母はあっさり浮気を認めました。 しかし、とんでもない開き直りを始めます。 「あなたは浮気相手の子どもだから、私に味方するべき」と、 悪びれる様子はなく、息子を自分側に引き込もうとしたのです。 あまりの主張に、一同は「あ?」と思わず呆気にとられてしまったのでした。

とんでもない開き直り…

浮気をして夫も息子も傷つけておきながら謝る気がないなんて… 自分勝手な義母の開き直りには呆れるばかりですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる