1. トップ
  2. ファッション
  3. え!?【GU】でも売ってるの!? 流行の「バラクラバ」は即買い不可避!

え!?【GU】でも売ってるの!? 流行の「バラクラバ」は即買い不可避!

  • 2023.1.25
  • 4550 views

今、おしゃれさんの間で流行中の「バラクラバ」をご存知ですか? バラクラバは首に巻いて使うネックウォーマーと頭にかぶるフードが一体になったアイテムのことで、おしゃれ見えすると話題になっているんです♡ 今回は、GUからリリースされたアイテムをご紹介します。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

コーデのワンポイントになる「フーデッドネックウォーマー」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUからリリースされている「フーデッドネックウォーマー」。その名の通り、フード型のネックウォーマーで、コーデのワンポイントになってくれますよ。おしゃれ見えしつつ、しっかりと防寒してくれるので、買っておいて損なしと言えそうです。カラーはオフホワイト、ライトグレー、ブラック、ピンク、グリーンの5色展開になっています。

スウェットと合わせたこなれスタイル

画像2: 出典:GU
出典:GU

グリーンのスウェットに、ベストを合わせた今っぽコーデ。物足りなさを感じるときは、「フーデッドネックウォーマー」を合わせれば、さらにこなれ見えしますよ。鮮やかなグリーンのスウェットを引き立てるために、ベストとネックウォーマーは落ち着いた色味を選ぶのがベター。メンズっぽく見えないよう、ミニ丈のボトムスを合わせて女性らしさもプラスするのがポイントです。

マーメイドスカートと合わせて女性らしく

画像3: 出典:GU
出典:GU

ダークグレーのスウェットに、黒の「フーデッドネックウォーマー」を合わせて大人っぽく着こなしたコーデです。地味見えしないよう、ボトムスにはグリーンのマーメイドスカートを合わせて華やかさをプラスするのがポイントです。落ち着いたスウェットの色味が、鮮やかなグリーンを引き立ててくれますよ。合わせるスカートの色味でガラッと印象が変わるので、いろいろなスタイリングを楽しんでくださいね。

ロゴスウェットと合わせた大人キュートなコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

キュートなロゴが入ったスウェットに、グリーンの「フーデッドネックウォーマー」を合わせたコーデです。トップスとボトムスが落ち着いた色味なので、アクセントとしてカラーのネックウォーマーを合わせることで、お顔まわりがパッと華やかに見えますよ。足元にはムートンブーツを合わせて、冬らしくまとめたコーデです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる