1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「帰ったら猫がお尻から充電されてた」まるで充電されているような猫が可愛すぎると話題に!有線のマウスにも見える!?

「帰ったら猫がお尻から充電されてた」まるで充電されているような猫が可愛すぎると話題に!有線のマウスにも見える!?

  • 2023.1.25
  • 7105 views

帰宅したら、まるで携帯電話のように猫が充電されていた!?

偶然の産物とも言える、可愛らしい猫の姿が話題になっているのでご紹介します。

お尻から充電されていた!?

投稿されたのは、飼い主のあんこ(@cat_anko3)さん。

愛猫のアメリカンショートヘア「あんこ」ちゃん(男の子)がソファの上で座っている様子を公開しているのですが、その姿はまるで充電されている携帯電話のようでした。

出典:Twitter

 

前日にリビングで携帯電話を充電していたようで、そのままコードを放置していたら、あんこちゃんが充電されていたようです!充電が完了したら、元気に動き出しそうですね。

コードがちょうど体の中央からきれいに出ていますし、足が隠れていることも相まって、本当に携帯電話に見えてきます。

有線のマウスみたい

あんこちゃんに対しては、「充電中はあたたかそう」「あんこちゃん、電動だったの!?」「ホントに偶然の産物ってこういう事をいうんですかね?!」「充電されてるから、待機モードになってる。可愛すぎやろ」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「充電というよりも有線のマウスみたい。頭の所を握って左右の耳でクリック・・・って」という声など、他の物に例えるリプライも見られました。

可愛いらしい投稿が多数

あんこさんのTwitterでは、あんこちゃんの可愛らしい写真や動画が多数投稿されています。

アメショ好きはもちろん、猫好きな方も必見の可愛らしさが満載なので、ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる