1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃ見えも機能性も100点じゃん!!【しまむら】“2wayキルトベスト”は人と被らないのが嬉しい♡

おしゃ見えも機能性も100点じゃん!!【しまむら】“2wayキルトベスト”は人と被らないのが嬉しい♡

  • 2023.1.25
  • 2369 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 シンプルなコーデにもパッと羽織るだけで上級者っぽく見えるのがベスト。 そんなベストに目がないわたし。

しまむらキルトベスト

出典:Instagram

キルトミリタリーベスト こちらをしまむらで購入しました! 大人っぽくカジュアルな着こなしができそうで、更にコーディネートの幅が広がりそうだなと思いました。

なみなみ模様

出典:Instagram

波模様のキルティングがめちゃくちゃ珍しくないですか? この一癖感があまり人とはかぶらなくてまたいいんです♡

便利な2way

出典:Instagram
出典:Instagram

嬉しい2way仕様♪ ウエストのドロストで形を変えて楽しむことができます。 キュッと絞るとウエストラインが強調され、メリハリのあるレディなシルエットで着られます。 そのままストンとカジュアルに着るのも可愛いです。 これは買う決め手になりましたね。

大きめポケットはポイント高い

出典:Instagram

スマホもすっぽり入る大きめポケット付き。 わたしはお財布すらも入ってしまい、子どもの送迎やちょっとしたお買い物ならこれだけで出掛けてしまいます。 こういうちょっとしたことですが、やはり嬉しいんですよね。


おしゃ見えも機能性までもばっちり! まだまだ春までたくさんの着こなしを楽しみたいと思います♡ <商品情報> 商品名:キルトミリタリーベスト カラー:中緑 サイズ:M 身長:161センチ 価格:¥1,969 商品番号:528-3207 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる