1. トップ
  2. <不倫夫への逆襲>「うそでしょ!?」不倫夫の車のGPSの充電が切れ、チャンスを逃したと思いきや

<不倫夫への逆襲>「うそでしょ!?」不倫夫の車のGPSの充電が切れ、チャンスを逃したと思いきや

  • 2023.1.25
  • 496 views

結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で幸せに暮らしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんが怪しい言動をするようになり、さくらこさんは浮気を疑うように。そこで、離婚経験がある友人・つばきさんに相談し、もらったアドバイスを参考に「GPS」や「ボイスレコーダー」などを入手。さくらこさんは竜也さんが使う車にGPSを設置し、竜也さんの行動を確認するようになりました。

思わぬチャンス到来…!?

お互いがぶつかり合っても、話し合いで解決したかったのに、夫は応じてくれなかった。

そして、子どもを産んで変わったのは、私だけだった……。

休み明けの月曜日。

夫からは、また仕事で帰るのが遅くなると連絡がきた。

「嘘くさ」と思いながら、夫の車につけたGPSの位置情報を確認すると、駅付近のコンビニを示していた。

1時間ほど滞在していた様子で、再度携帯をみると、なんとGPSはバッテリーぎれ。

夫の行動が確認できなくなった私は、諦めて寝ることに。

すると、夫も珍しく22時に帰宅し、寝落ちをした様子で……。

◇ ◇ ◇

「資料を作り忘れた」とあからさまな嘘を連絡してくる、夫・竜也さん。

頻繁にそのような連絡をして、妻に怪しまれると思わないものなのでしょうか。

すべてを知っているさくらこさんの立場からすれば、竜也さんの「帰れると思ったのにー!」という早く帰る気もない夫からのメッセージにはイラッとしてしまいますよね。


さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ


著者:ライター さくらこ

夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる