1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月25日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月25日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.25
  • 463 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月25日 (水)

★牡羊座さんへ
あなたをイラっとさせるものからは速やかに離れてください。今日は戦わないで!

★牡牛座さんへ
不思議と親切にされる日。遠慮しないで好意を受け取るのが良いでしょう。

★双子座さんへ
「できるだろうか?」という考えはあまり意味がありません。とにかくやってみましょう!

★蟹座さんへ
混乱を感じたら最初のポイントに戻る。シンプルに、基本だけしっかりしておけば大丈夫。

★獅子座さんへ
何度も繰り返すことによって身につく!時間を取って身体と脳を鍛えましょう。

★乙女座さんへ
言葉による誤解が生じやすい日。表面的なセリフの奥にある本当の思いをキャッチしましょう。

★天秤座さんへ
嫌な気分になったとき、具体的にどのポイントにそう感じたのかがわかると対策が出てきます。

★蠍座さんへ
親しい人とのお喋りの中にヒントあり。通信では表情がわからない。リアルで会いましょう!

★射手座さんへ
次第に不思議な展開になっていく日。入り口は謎ですがだんだん盛り上がっていきます。

★山羊座さんへ
好かれたら「ありがとう」で良いのです。必ずしもその人の期待に応える必要はないでしょう。

★水瓶座さんへ
人の手伝いはほどほどに。自分の研究を進めましょう。趣味を増やすのもおすすめ。

★魚座さんへ
一発で大本命を決定するよりも、あれもこれもどんどん試してお気に入りを見つけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる