1. トップ
  2. 恋愛
  3. ますます惚れられちゃいます。男性をヌマらせる「ハグ中のセリフ」

ますます惚れられちゃいます。男性をヌマらせる「ハグ中のセリフ」

  • 2023.1.25
  • 6396 views

好きな男性とハグしているとき、照れ隠しで無言状態になっていませんか? でも、たまには勇気を出して甘いセリフを言うと効果的。男性はますますあなたにヌマってしまうでしょう。

「もっとギューして」

普段甘えるのが苦手な人も、ハグ中は彼に思う存分甘える絶好のチャンス。可愛く「もっとギューして」と言えば、彼はキュンキュンすること間違いなしです。

「大好き」

ハグのいいところは男性の顔が見えないところ。男性の目を見つめると恥ずかしくて言えない「大好き」というセリフも、ハグ中なら言いやすいはずです。また、あなたから「好き」を伝えることで新鮮さもあるので、男性のドキドキは止まらなくなるでしょう。

「ずっと会いたかった」

男性と会えない期間が長かった時は、ハグ中に直接「ずっと会いたかった」という気持ちを直接伝えましょう。きっと彼は自分の腕の中にいるあなたをとても愛しく感じるはずです。

「まだ帰りたくない…」

好きな男性と過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。そこで別れ際のハグ中に「まだ帰りたくない…」と素直に伝えてください。男性は思わずドキッとして、「このまま帰したくない!」と思いを募らせるはずです。

黙ってハグするよりも、甘いセリフをプラスしたハグの方が男性の恋心を刺激できます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる