1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃の事実】SNSのフォロワーからまさかのコメントが...浮気現場を目撃したエピソードvol.3

【衝撃の事実】SNSのフォロワーからまさかのコメントが...浮気現場を目撃したエピソードvol.3

  • 2023.1.24
  • 5732 views

彼氏の浮気現場を目撃したことはありますか?タイミングが良いのか悪いのか分かりませんが、目撃した瞬間は驚きや怒りなど複雑な感情になりますよね......。


そこで今回は「浮気現場を目撃したエピソード」をご紹介します!

一度は許したけど...

過去に一度浮気していた彼氏。
好きだったから1度目は許していたのですが、ある日まさかの出来事が......。


最近ハマっている俳優を保存したカメラロールのスクショをSNSに載せたところ、フォロワーの1人から「私もこの人知っている」とコメントがきました。


嬉しくなり「かっこいいよね!」と返事をしたところ、「スクショの右下の一枚だけ見たことがある」と言われました。
そのスクショを確認してみると、なんとそれは彼氏でした。


少し会話を続けてみて、私の彼氏だということを伝えると動揺した様子でした。
不審に思い、彼女のSNSを開いてみると彼氏らしきアカウントが......。
内容を見るとお互いに好意をもって、付き合っているかのようなやりとりがありました。


そのやりとりをスクショして、彼に見せました。
すると「もう俺のこと嫌いになった?」と聞かれ、「まず謝れよ!」と言い放ち、彼とは別れました。


「一度浮気したら二度目はないな」と思うキッカケになりました。
(23歳/会社員)


◇まさかのエピソードでしたね......!
今の時代、SNSを通して浮気を知ることも多いのでしょう。
(ハウコレ編集部)

「お金貸して!」美容グッズの買いすぎで支払いが...

化粧品やサプリメントが大好きな彼。どんどん増える美容グッズを冷めた目で眺めていると......。


元記事で読む
の記事をもっとみる