1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月】ながーく続く♡落ち着いた恋愛をする女性ランキング<第3〜1位>

【誕生月】ながーく続く♡落ち着いた恋愛をする女性ランキング<第3〜1位>

  • 2023.1.24
  • 15543 views

恋愛から結婚、そして出産。老後はパートナーと手を繋いで散歩をしたいと憧れる女性も多いはず。幼馴染と付き合ってそのまま結婚をする、そんなドラマのような恋愛を送りやすい女性をランキングにしてみました。
それでは今回は誕生月「落ち着いた恋愛をする女性ランキング」をお送りします!

第3位:9月生まれ

賢い女性の代表格が9月生まれのあなた。彼に問題があっても陰の暗躍者として解決をしてしまう能力が高い。男性からの信頼を勝ち取る女性は最後に落ち着いた関係性を築くことができる。計画する力とその実行力は間違いないけれど、相談や愚痴を吐くことには抵抗があるあなたは一人で頑張りすぎてエネルギー不足にならないように注意して。

第2位:4月生まれ

春先の温かさのようにマイペースな穏やかさを持った4月生まれのあなた。恋愛においても彼のペースに合わせて物事を進めていくため、あなたは焦らずゆっくりとしていることが多い。自分のご機嫌を取ることに時間を割くため他人に振り回されることも少ないようですね。感情が落ち着いたあなたは、恋愛においても安定ルートを進みます。

第1位は...

第1位は11月生まれ
一途で一直線なのが11月生まれのあなた。パートナーとの恋愛はドラマのようなストーリーを重視する。愛情の熱量は強く相手を見限らないその情の強さは恋愛初期では波乱を乗り越える強さとなる。恋愛中期では恋愛が仕事などのエネルギーに変換されていくため安定した関係性を築きやすい。安定と落ち着きの両面を手にします。






(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる