1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この橋を渡りたくば、我々を倒してゆけ!」橋の上に立ちはだかる秋田犬たち、まるで行く手を阻むボスたちのようだった!!

「この橋を渡りたくば、我々を倒してゆけ!」橋の上に立ちはだかる秋田犬たち、まるで行く手を阻むボスたちのようだった!!

  • 2023.1.24
  • 25091 views

まるで、RPGで主人公たちの前に立ちはだかるボスのように橋の上に立つ秋田犬たち。 その光景を撮影した1枚の写真が、Twitterで大きな反響を呼びました!

※こちらの記事は、2021年1月18日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

倒されなければ橋を渡れない?

ボスのような秋田犬たちの姿を投稿されたのは、公益社団法人秋田犬保存会の公式Twitterアカウント。 そして、こちらが話題となっている写真です。

 

出典:Twitter

   なんとも見事に橋の行く手に立ちはだかっています。 この姿は、確かにゲームのワンシーンを彷彿とさせる光景ですし、3匹を倒さなければ橋を渡ることができなそうです

   左のぷーこは凜々しい佇まい、真ん中のくろべえは普通に立っていて、右のゆきちゃんはぼんやりと何かを見つめているよう。 それぞれに個性が感じられるのもいいですね!

さらにラスボスまで・・・

そして、もしぷーこたちを倒しても終わりではないようです。 なんとラスボスまで待機しているのです!!

   そのラスボスというのが、こちらのスバル。 その貫禄といい凛々しさといい、たしかにラスボスですね!!

かわいい秋田犬の姿が多数

こちらの公益社団法人秋田犬保存会のアカウントでは、ほかにも秋田犬の様子が随時投稿されています。

 

   秋田犬好きはもちろん、犬好きにはたまらないショットが盛りだくさんですね!!

元記事で読む
の記事をもっとみる