1. トップ
  2. グルメ
  3. 強すぎだって、【ファミマ】さん! 全種類、買い占めたい♡ 極上の「限定アイス」って?

強すぎだって、【ファミマ】さん! 全種類、買い占めたい♡ 極上の「限定アイス」って?

  • 2023.1.24
  • 2511 views

寒~い日にぽかぽかのお部屋で食べたい絶品アイス! 今回は【ファミリーマート】の「限定アイス」をご紹介します♡ 期間限定商品もあるので、気になる方はお早めに! 見つけたら即購入がおすすめですよ!

まるでスイーツ!?「ミルクティーパイアイス~りんごソース仕立て~」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、大人気のファミマ ×【アフタヌーンティー】のコラボアイス! アイス好きの@miki__iceさんによると、パイシューの中には「果肉入りりんごソース」と「ミルクティーアイス」がたっぷりと詰まっているそう。冷凍ですが「サクサクと軽いパイ生地」が楽しめると絶賛しています! 温かい飲み物との相性も良さそうですね♡

チョコ好き必見!「ケンズカフェ東京監修 ショコラバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚なチョコの味わいが好きな方におすすめのこちら。@miki__iceさんいわく「ほろ苦さのあるチョコレートアイス × くちどけの良いコーティングに、中からとろっとした濃厚なチョコソース」が楽しめる「まさにチョコ尽くし」な1品だそう。有名店監修の限定アイスですが、¥208(税込)というお手頃価格なのも嬉しいですね!

高級感漂う見た目が最高!「La Napoli キャラメルウォールナッツチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージから高級感が漂っているこちら。公式サイトによると「2種類の北海道チーズを使用したチーズアイスクリームにアーモンドクランチを混ぜ込み、ウォールナッツ入りキャラメルチョコでコーティングしたデザートアイスバー」だとか。@miki__iceさんも「チーズ好きにはたまらない仕上がり」とおすすめしています♡

リニューアルして再登場!「たべる牧場プレミアム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の「たべる牧場アイス」がリニューアルして登場! @miki__iceさんによると「食べた瞬間ミルクのコクが感じられ」るそうですが「後味は結構スッキリ」だとか。濃厚さとさっぱり感が両方味わえるのは嬉しいですよね。ファミマ限定の数量限定商品とのことなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる