1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気のプチプラ超え!【3COINS】「ビジューアクセ」が高見えすぎるっ♡

本気のプチプラ超え!【3COINS】「ビジューアクセ」が高見えすぎるっ♡

  • 2023.1.24
  • 1092 views

いつものコーデに何か物足りないという人には、【3COINS(スリーコインズ)】のアクセがおすすめです。今回ご紹介するのは、3COINSから登場した「ビジューアクセ」。キラキラとしたビジューがとっても上品で、プチプラとは思えないクオリティの高さですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

さり気なさが可愛い♡ 「ビジューパールプチペン」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインの「ビジューパールプチペン」は、色んなシーンで使えそうです。小さなビジューがあしらわれたデザインがとっても可愛らしく、品の良さを演出してくれそうですよ。歩くたびにキラリと光るビジューがワンポイントになって、シンプルながらもしっかりとおしゃれ見えしそう◎ 派手すぎないデザインなので、オフィスコーデにも使いやすいのが魅力です。

雪の結晶のようなデザインが上品「ビジューシャイニーイヤリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

まるで雪の結晶のようなデザインが可愛い「ビジューシャイニーイヤリング」は、冬にぴったりのアクセ。耳元に華やかさをプラスしてくれるので、いつものコーデにアクセントが欲しいときにおすすめです。パールがあしらわれたデザインが上品で、大人っぽい雰囲気に見せてくれそうですよ。ドレスアップにも使えるデザインなので、1つ持っておけば重宝しそうです。

耳元で上品に輝く「ガラスビジューピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

大きなビジューがアクセントになった「ガラスビジューピアス」。耳元でキラキラと輝いて、コーデにリッチ感をプラスしてくれそうです。ビジューがあしらわれたシンプルなデザインなので、どんな洋服にも合わせやすそうですよ。きれいめのワンピースやスカートのコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても上品な雰囲気に引き寄せてくれそう◎

耳元にトレンド感をプラスする「ビジューミカヅキイヤカフ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンド感のある「ビジューミカヅキイヤカフ」は、いつものコーデにアクセントをつけてくれますよ。三日月形のデザインがとってもおしゃれで、プチプラとは思えないクオリティの高さです。上品なパールが大人っぽく、オンオフ問わず使えそう◎ カジュアルにもきれいめにも合わせやすいデザインなので、買っておいて損なしと言えそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる