1. トップ
  2. 【岡崎紗絵】の理想の彼氏像とは?知られざるプライベートをネホハホ♡

【岡崎紗絵】の理想の彼氏像とは?知られざるプライベートをネホハホ♡

  • 2023.1.25
  • 1641 views

プライベートのコト

テレビや誌面では見られない紗絵のオフのコトを聞いてみたら、案外普通の女のコと変わらないかも......?そんな等身大ガールな紗絵の実態に注目♡

シアーニット 12,100円/The Girls Society

Check!1 お仕事が丸一日休みの日はなにしてますか??(さやさん)

まずは前日の夜までに友だちのアポを取る!あんまり1人で出かけるってことがないから、もし全滅だったら家で映画見たりしておとなしくしてる。

友だちとはごはんに行くことが多いかな。たわいもない近況トークしたり、とにかく人と話したいんだよね。

Check!2 最近ハマってることはなんですか!?(紗絵ちゃんのトリコさん)

サウナ!最初は水風呂とか抵抗あったんだけど、今はもうね、どっぷり浸かる(笑)。めっちゃ冷たいんだけど、そこは気合い。

この前は声出しながら入って、小さい子が逃げた(笑)。でも本当にいいの。幸せホルモンが出るみたいで心も健康になると思う!

Check!3 ルンバ派ですか?掃除機派ですか?(ももんがさん)

絶対掃除機派です。なに、この質問(笑)。ルンバは床にものを置いてない人たちが使うものなので、私にはそれは無理です。

ルンバも困っちゃうからね。と言いつつ、一応ルンバも持ってるんだけど家で眠ってるから、圧倒的に掃除機の稼働率が高いよ。

Check!4 趣味の見つけ方を教えてください(しょうさん)

私も教えてください!(笑)あえて言うなら神社巡り。神社は昔から好きで、学校帰りに1人で行ったりしてた。

なんかね、ファンタジーというか、神話とか昔のお話が好きで、そこからつながって好きなんだろうな。見つけ方じゃなくてごめんなさい(笑)。

Check!5 理想の彼氏像などありますか?(mrmtさん)

すべては包容力。とにかく吐き出したいタイプだけど、話を聞いてくれるだけじゃイヤ。わがままだね(笑)。

「うんうん」って聞いてくれるだけじゃなくて、自分の意見も言ってくれる人がいいな。外見だと、あごのラインがシュッとしてる人が素敵だなって思う。

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila) モデル/岡崎紗絵(本誌専属)文/天井玖瑠海

元記事で読む
の記事をもっとみる