1. トップ
  2. 「私も堂々と貰う」BTS・RM、新年にもらった“お年玉”を公開!メッセージにも注目【PHOTO】

「私も堂々と貰う」BTS・RM、新年にもらった“お年玉”を公開!メッセージにも注目【PHOTO】

  • 2023.1.25
  • 239 views

BTSのリーダーRMの近況が話題だ。

1月23日、RMは自身のインスタグラムを更新。「お年玉ありがとうございます」と写真を投稿した。

公開された写真には、RMが家族からもらったと思われるポチ袋が写されている。

心温まるメッセージも

 

袋には「愛するジュニ!新年も元気に、幸せいっぱい!」というメッセージが書かれており、見る者まで温かい気持ちにさせた。

ネット上では、「天下のBTS・RMもお年玉をもらうんだ…」「RMが貰うなら私も堂々と受け取る」「本当に家族仲が良さそうだ」という驚きの声が上がっている。

(画像=RMのInstagram)
(写真提供=OSEN)RM

なおRMは最近、韓国tvNの雑学バラエティ『知っていても役に立たない神秘的な人間雑学辞典-アルスルインジョブ』(原題)でMCを務めている。

◇RM プロフィール

1994年9月12日生まれ。本名キム・ナムジュン。グループ内ではリーダーとメインラッパーを担当しており、英語が堪能な頭脳派でもある。BTSメンバーの中で最初にBig Hitエンターテインメントに加入したのがRMで、事務所代表のパン・シヒョクはBTSのデビューの経緯について「RMのような子はデビューさせなければいけないと思った。BTSを作ったきっかけは彼だ」とコメントしている。最年少メンバーのJUNG KOOKも「事務所見学の際にRMのラップに惹かれて事務所に入った」と明かしており、実力とカリスマ性を兼ねそなえた人物といえる。

元記事で読む
の記事をもっとみる