1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着る服ない問題」を解決!【40・50代】冬→春先まで使える♡ 「大人のニットワンピ」

「着る服ない問題」を解決!【40・50代】冬→春先まで使える♡ 「大人のニットワンピ」

  • 2023.1.24
  • 6013 views

どんな服が似合うのかわからない……とお悩みの【40・50代】の方は、大人っぽい雰囲気をまとえる「ニットワンピ」をチェックしてみて。「着る服ない問題」を解決してくれそうな優秀アイテムなんです。そこで今回は、【40・50代】におすすめの「大人のニットワンピ」をご紹介します。冬から春先まで使えるので、今こそ狙い目のアイテムかもしれませんよ♡

大人の女っぽさ上昇! 首元のおしゃれが楽しめる深いVネック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックが大人の女っぽさを引き出す、【BONJOUR SAGAN(ボンジュールサガン)⁡】のニットワンピ。@konacchan30さんのようにネックレスをきかせたり、ハイネックのインナーを合わせたり、首まわりのおしゃれを楽しむのも素敵です。たぽっとした袖が、やわらかなアクセントをつけてくれるはず。

マルチに着られるニットワンピ & ハイネック襟の2点セット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなVネックのワンピ&ハイネックの襟がセットになった、【titivate(ティティベイト)】の「マルチwayニットワンピース」。ハイネックの襟が上品さを押し上げるので、トレンドのニットレイヤードスタイルも大人らしく楽しめそうですよ。ワンピと襟はそれぞれ単品でも使えるから、着回し力が高いのも魅力です。

こだわりのディテールで、楽に着られるのに洗練度UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

titivateの「リブ袖ロングニットワンピース」は、一見シンプルに見えつつディテールにこだわりが詰まっています。フロントのセンターラインや袖のリブが縦のラインを強調するので、すっきり見えが叶うかも。ゆったり着られそうなのにさりげなく洗練度が高まるデザインは、大人の女性にうってつけですよ。

ひねりがありつつ落ち着きを放つカーキ色

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「落ち着いた色味を選びたいけれど、黒だとベーシックすぎる」と感じている方は、カーキ色がおすすめです。黒よりもひねりがありつつ、しっかりと落ち着きのある印象に着地できるはず。こちらは【NANO universe(ナノ・ユニバース)】のカーキ色ニットワンピです。カーキ色とすとんとしたシルエットが相まって、大人っぽさを底上げしてくれるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@k664r様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる