1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、プチプラには見えないッ!!【しまむら】ロングシーズン使える♡「新作スカート」

えっ、プチプラには見えないッ!!【しまむら】ロングシーズン使える♡「新作スカート」

  • 2023.1.24
  • 3140 views

今買って、ロングシーズン使えるスカートをお探しの方へ。【しまむら】の「新作スカート」はもうチェック済みですか? プチプラには見えないようなハイクオリティのスカートが、しまむらで続々とリリースされているようです。今回は、オシャレさんたちもゲットしたしまむらの素敵な新作スカートを特集。売り切れてしまう前にワードローブにお迎えしてみてはいかがでしょうか♡

ミリタリーライクなジャンパースカートはベルトでマイサイズに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミリタリーライクなベルトデザインによって、カジュアルコーデに一癖与えてくれそうなこちらのジャンパースカート。ベルトの長さを調節でき、好みの丈感で着られるアレンジ力がポイントです。@maico__zkwさんも「春先までいけそうな生地感やったから長く着れそうです」「2,420円で買えるなんて高見えすぎる」と一押し♡

冬から春へのシフトチェンジを叶える旬のナロースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬の着こなしに見せるには欠かせないナローシルエットのロングスカート。サラリとしたリブニット素材によって厚ぼったさは控えめ。冬から春まで着回しやすそうなデザインが魅力です。ウエストまわりもすっきりとしているので、タックインコーデがサマになりやすいのもうれしいポイント。ゆるりとしたオーバーサイズニットやスウェットなども、レディライクな品を感じる高見えコーデにクラスアップできるかも♡

落ち感が美しいペンシルスカートはベルトがメリハリに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの美シルエットのペンシルスカートは、金具付きのベルトがセットになっているのが魅力。金具がポイントになって、シンプルコーデにメリハリを与えます。前のタックとストンと落ちるシルエットによって、腰やウエストまわりもすっきりと見せやすそう。デイリーコーデで気兼ねなくヘビロテできるロングスカートとしてもおすすめの新作スカートです。

一点投入で着映えするポコポコ生地のフレアスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いベージュブラウンが上品なフレアスカートは、ポコポコとした立体感のある生地がトレンドライクかつ高見えにも期待できそう。たっぷりとした布地が動くたびに揺れて、一着で着映えする新作スカートです。@_da_aco_さんも「ひと⁡癖ある生地感ながらもなんとすんごい着回し力で調子乗って結構コーデ組んじゃいました」と、着回しコーデを楽しんでいる様子。淡色でまとめて統一感を演出するのはもちろん、カラーアイテムをあわせれば一気にオシャレ上級者の着こなしに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maico__zkw様、@yoahiru.w様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる